プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ピティナコンペ☆課題曲セミナー

2009.05.05 Tue  16:30 テーマ: - ジャンル:ブログ
こんにちわ大型連休も、終わりますね~

皆さん、いかが過ごされていましたか?

我が家は、主人・息子と仕事や部活で、私はお仕事お休みでしたが
スケジュールが合わず・・・おうちでのんびりパン作りしてました。

パン作りの記事はコチラ(別館・私のお気に入り)でご覧下さいね。

この連休が終わったら、コンペの追い込みです

あ~覚悟して、私も取り組まないと子供達も頑張っているのだから・・・

先日、池川先生のコンペの課題曲セミナーへお友達の先生と3人で行ってきました。

場所は大分市

で3時間近くかかりましたが、頑張って行ったかいがありました

ooita4

帰りの電車時間、ぎりぎりまでお話して下さり池川先生の熱意と、気さくなお人柄がうかがえ本当に満足でした。

セミナーもA2からC級まで、3時間時間をとってありましたのですごく丁寧にわかり易く指導して下さり
本当に、思い切って行動してよかったです。

お昼には美味しいランチで腹ごしらえ

美味しそうな画像はコチラ↓です




続きを読む...
スポンサーサイト
 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。