プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

二本柳奈津子先生発表会♪

2009.11.29 Sun  00:34 テーマ: - ジャンル:ブログ
ご報告が遅くなりましたが・・・

11月22日(日)は待ちに待った、大阪千里バスティン研究会代表の二本柳奈津子先生の発表会でした

2週間前に大阪へスケールグレードの見学をしに行ったばかりでしたが、どうしても二本柳先生の発表会を見に行きたくて・・・

ちょうど大分の仲良くしているM先生も行かれるので、思い切って行ってきました




朝8時過ぎの飛行機でこちらを発ち、9時半に伊丹空港到着

ホテルに荷物を置いたりしながら、11時にブログでも仲良くして頂いているnamipee先生や前回お会い出来なかったHIRORIN先生やchacorin先生と合流

皆さん、本当に温かい方ばかりで私のわがままを聞いて下さり、美味しいたこ焼き屋さんへ連れて行って頂きました。


美味しいたこ焼き屋さんを出て、電車で会場へ!!

1時開演の二本柳先生の発表会は、コンペの受賞者の生徒さんが沢山で・・・それはもうため息の出るような素敵な演奏ばかり

芸大生の生徒さんの演奏まで聞かせていただき、何と贅沢な発表会でしょうか

先生がこだわっていらっしゃる、音の響き
小さい生徒さんも、皆さん音が綺麗で、自分の音をよく聞いていらっしゃいます。
これだけでも凄いのに・・パーフェクトな演奏です。

男の子も多く、演奏もさながらイケメン揃いでうらやましい限り
お手玉パフォーマンスも「つむぎ歌」で可愛くて、素晴らしいものでした。



連弾では、こんな可愛いスタイルで登場~


ここまで、細やかに指導された先生にも感動した発表会でした

ドレス姿の先生も、お綺麗で、生徒さんの演奏に負けないくらいと~っても素敵でした。

二本柳先生、本当にお疲れ様でした
又お会いできる事を、楽しみにしております。

ここで、嬉しい出来事が・・・
昨年まで私が教えていた可愛い生徒のRチャンが、神戸に引越ししたので二本柳先生の発表会をお知らせしていたら、会場で再会出来、成長したRちゃんに感極まりました。
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/103-40c071f5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。