プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

娘のステップ♪

2009.12.04 Fri  12:02 テーマ: - ジャンル:ブログ
11月29日(日)は娘のステップを受けに、鹿児島川内市まで行きました
sendai.jpg



こちらで10月に受けるつもりが、英検の試験やらと重なってしまい
やむなく・・こちらから3時間かけて、娘とのドライブを楽しみました

海沿いを走っていったので、景色も綺麗途中、休憩しながら快適なひと時でした。

しかし、本番は練習不足もありミスタッチだから、言ったでしょ
sendai1.jpg

怒鳴りたい所をこらえチクチク注意しましたが、本人も流石に罰が悪そうでした。

やっぱりね~いつもの練習の成果が出るのよ

遠い旅路でしたが、川内の役員の先生方も感じがよくて、とてもほのぼのしたステップでした。

スポンサーサイト
トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/107-192fa6f5

*trackback*

*comment*

お疲れさまでした♪
リゴレット先生、こんにちは!

このテンプレート・・・クリスマスカラーではなくブルー系でまとめられてて、シンプルで素敵ですね。

それから、ステップお疲れさまでした。
「3時間」・・・というと、ちょっとした小旅行のようですね。
娘さんとの、そういう時間も貴重ですよね♪

私も、春にコンペのDUO予選で、娘と和歌山まで行ったのですが、普段めったに行かない場所だし、ちょっぴりウキウキしてしまったのを覚えています。
(コンペなのに、緊張感ないですよね・・・v-291

【2009/12/09 11:12】URL | メロディハート #-[ 編集]

メロディハート先生へ
メロディハート先生、コメントの御返事が遅くなってしまい・・
もう、年もあけてしまいました(涙)申し訳ございません。

昨年は、実際にお会いすることも出来大変嬉しく思っております。

メロディーハート先生の、明るくて温かいブログを拝見させて頂きながら
ずいぶんと元気を頂ました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
【2010/01/01 00:18】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
