プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2月のバスティンコンサート&YOUTUBE

2011.04.14 Thu  22:12 テーマ: - ジャンル:ブログ
ご無沙汰しておりました

もうすでに・・4月にもなり、2月のバスティンコンサートの記事を書くには遅すぎるのですが

お許しください

去る2月12日バスティン3rdコンサートが、アスパル富合ホールにて開催されました
PHOTO215.jpg

前日の11日は祭日でしたので、午前中は藤原亜津子先生を審査に迎えての
第1回YOUTUBEオーディションを行い

午後からはバスティンコンサートリハーサルを行いましたので

私たちスタッフ一同、連日朝早くから夕方遅くまで頑張りました

本当に研究会の先生方、お疲れ様でした

バスティンコンサートでは、昨年のフォーラムで一世を風靡した 「いい手の形~」の
曲に合わせて、作曲されたM先生によるお手玉体操を子供達と一緒に初披露しました。
PHOTO214.jpg

勿論、私たち講師によるゴスペルも披露~
PHOTO120.jpg
PHOTO190.jpg
プログラムの中には、絵本コーナーもあり、楽しい時間を過ごせたようです。
PHOTO194.jpg

バスティンナビにも、動画で紹介されております
クイック→YOUTUBEオーディション熊本

クイック→熊本バスティンコンサート
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/128-25674540

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
