プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

二本柳先生プライベートレッスン♪

2011.04.25 Mon  22:30 テーマ: - ジャンル:ブログ
1昨年のパーフェクトセミナー以来、指導力の素晴らしさと気さくなお人柄で
大ファンになりました、二本柳奈津子先生プライベートレッスン5月7日に益城文化会館リハーサル室で行われます

曲目は主にピティナコンペティションの曲が多数ですが、聴講OKの生徒さんのレッスンは聴講可能ですので熊本バスティン研究会のブログをご覧になり、代表のk先生までお申し込み下さいませ。

二本柳先生と言えば・・1月に宮崎で指導法講座を開かれたのですが、どうしてもお会いして講座を受けたくて
A先生とまだまだ新燃岳が噴火する中、高速も通行止めが続く中、早朝から宮崎まで行きました。

講座も勿論、素晴らしかったのですが・・初めてお迎えする宮崎の先生方も、二本柳先生のお人柄に釘付けだったように思います。

そうそう・・ハラハラしながら宮崎まで行ったのですが、偶然にも音大時代の同じゼミのお友達が、宮崎のバスティン研究会で頑張っていて、本当に大学卒業して以来再会しました

新燃岳の噴火の影響で、交通機関も心配でしたので・・私たち都城から宮崎まで先生をお送りしたのですが
夜もご一緒させて頂き、3人でおいしい和食を堪能しました

先生にお会いしたお陰で、パワーを頂き改めて指導を頑張ろうという気持ちになれて、久しぶりに大学時代の友人に会えて、本当に思い出に残る宮崎でした。
二本柳先生、ありがとうございました。

5月の熊本でのレッスン、楽しみにおまちしております。


スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/135-378e0d2d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。