プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

素晴らしい二本柳先生のレッスン♪

2011.05.10 Tue  00:20 テーマ: - ジャンル:ブログ
5月7日(土)は大阪千里バスティン研究会代表でもあられ
素晴らしい音の響きに対するレッスンで、全国の講座でも大人気の二本柳奈津子先生のプライベートレッスンでした。


熊本では昨年4月27日~29日にプライベートレッスン&公開レッスンして頂きましたので、実に1年ぶりの二本柳先生のレッスンとなりました。 
益城文化ホールリハーサル室にて朝9:40から,夕方まで12名のバスティンの先生方の生徒さんのレッスンで したが、1年ぶりに聴く先生のレッスンは、本当に妥協を許さず・・・丁寧に納得いくまで

本当に素晴らしいものでした。 生徒さんたちの演奏が、どんどん生き生きとしていく様子は指導されている先生方や保護者の方も感動されたようです。

レッスンも素晴らしかったのですが、先生のお人柄も気さくで・・だけど素敵で、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

二本柳先生ありがとうございました

あと1ヶ月コンペに向けて頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/136-05e13f03

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。