プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

有難う御座います♪

2011.05.31 Tue  14:48 テーマ: - ジャンル:ブログ
今月は、このブログをご覧になられてご入会された方が
2名いらっしゃいます

本当に感謝・感激です
(このようなゆるゆるの・・・つたないブログで御座いますが有難いです)

先月も、転勤で1名の男の子小学1年生がご入会されました

3月には転勤や、中学入学・高校入学で悲しいお別れもありましたが、このように新しい出会いもありましたので、大事なお子様達をお預かりした以上、頑張らないと

さあこれからカルチャーセンターでのレッスン

今夜はその後直行で、次男の中学校の委員会

気合入れて頑張ります~

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/141-f99339b6

*trackback*

*comment*

ご無沙汰しています
リゴレット先生♪

相変わらず、お忙しそうですね。
お元気ですか?
新しく生徒さんが、入会してくださると頑張ってしまいますよね。
みんな、大きな希望を持って、ワクワクしながら教室の扉をたたいてくださるわけですから・・・♪

大阪中央バス研では、毎月4名ずつの先生がローテーションで「入門~3ケ月くらいまでのレッスン」を紹介することになっています。
それぞれの先生方のレッスンを、紹介してもらうのは とっても勉強になりますよ。
実は、私も来週発表します。
ちょっぴりドキドキです。
【2011/06/01 14:00】URL | メロディハート #-[ 編集]

メロディハート先生へ♪
娘の入学やらで、何とか落ち着き・・しばしゆっくりとしておりましたが、お陰さまで新しい生徒さんの体験&入会の機会があり、気を引き締めているところです。

そうそう・・メロディーハート先生のおっしゃる通り大きな希望を持って、わくわくしながら教室を扉をたたいて来て下さるんですよね。
私も期待に沿えるように、日々頑張らないとと思っています。

こういう時、メロディハート先生のような遠く離れていてもバスティンで頑張っていらっしゃる先生方の活躍を見ると、すごくパワーが出て励まされます!!
本当に有難いです~。

大阪中央バス研では「入門~3ヶ月くらいまでのレッスン」をご紹介なさるわけですね。なるほど・・・。
こういう時期生徒さんのレッスンは、皆さん大変だと思いますが、すごく勉強になりますね。
私も見て見たいです。

先生も来週発表ですか?
是非レポをお願い致します。
【2011/06/01 16:15】URL | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。