プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

娘の声楽での初舞台♪

2012.01.17 Tue  02:50 テーマ: - ジャンル:ブログ
12月25日クリスマスの日、娘が大学受験の時に声楽やソルフェージュなどでお世話になったM先生の発表会でした

M先生はバスティン研究会のお仲間の先生。ベテランの先生ですので、一緒にチェック会の会議等でお会いすると勉強になることがたくさんです

娘は大学に入り、なかなかM先生のレッスンには通えないのですが・・今回お声をかけて頂き大好きな声楽で出演させて頂きました。

当日、娘の伴奏者のお友だちが都合で出演出来なくなり・・急遽私が伴奏する事に

どうにか、舞台を乗り切りました
私も久しぶりに娘の歌声を聞きながら、昨年の受験までの事が頭に浮かび、娘の成長に嬉しく思いました
出演させて頂き、素晴らしい経験をさせて頂き温かく見守って下さったM先生に感謝致します。

M先生の生徒ちゃんたちも、皆さん上手で音楽を楽しく体で表現している様子がよく伝わりました。

自分の発表会の参考にもなりました。有り難うございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/167-95a075d3

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。