プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

第2回パーティープレリーディングチェック会

2012.08.19 Sun  08:46 テーマ: - ジャンル:日記
こんにちわ
4月からピティナのコンペで慌ただしく・・またまた久し振りの更新です

書きたい事は沢山ありますが、第2回(4月15日)第3回のチェック会(6月3日)が無事に終了いたしました

私の教室からも、頑張って受験されてそれぞれ結果を残し…達成感を味わったようです(⌒‐⌒)

↑プレリーディング2曲24調を合格し、銀メダル をもらったNちゃん。
とても嬉しそうな笑顔(*^o^)/\(^-^*)です。

1345333900760.jpg
もうすでにパーティーDに入っていますが、Aから受けて合格した小2のKちゃんと、ピアノを始めて約1年になろうとする年中のMちゃん。

それぞれパーティーAを合格し、合格証を頂きました
Dまで合格し、トロフィーもらうまでがんばるよ!!

次の4回目は8月25日日曜日です

チェック会では、私も試験官など担当させて頂いてますが、第1回から受験されている他の先生の生徒さんも、音が変わりどんどん、上手くなって成長されていく様子がよくわかります

チェック会を経験し、一生音楽を友とする生徒ちゃんが沢山増えたらいいな~

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/173-c6a1f208

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
