プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆~お月謝袋制作~☆

2008.12.15 Mon  23:48 テーマ: - ジャンル:ブログ
最近凝って作っているレッスングッズ???は

ピアノレスナーには必需品お月謝袋です。

バスティン研究会のお友達の先生から、頼まれて作りましたが

作っているうちに、色々なデザインになりあ~っと言う間に10種類ほど制作しちゃいました。

この画像はほんの一部。

勿論、裏側も教材費など書き込む表もあり、教室名や℡・アドレス・など掲載できるようにして作りました。

PHOTO054.jpg

もlし、気に入られた方がいらっしゃいましたらお譲りできますのでご相談下さいね
PHOTO053.jpg

サンプルの画像はまだまだありますので、又掲載しますね




トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/30-f64a03b3

*trackback*

*comment*


お月謝袋私も作ってます!!
月謝の他にも教材費とか発表会出演料等も記入できるし(月謝納めるときの注意書きも入れたり^^;)
市販品にはないアイディアも入れられていいですよね!!

リゴレットバラバラさんの月謝袋も素敵で参考になりました!また他の画像も見せて下さいね^^



【2008/12/16 08:54】URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]


せりせ。さん、こんにちわ。きっと今の時間はちょうどLESSONでお忙しいのではないですか。
私は今日は某教室のLESSONで、二人お休みがありましたのでコメント書いてる次第です(;^_^A
下手に横のショッピングセンターに行くとここでの時給が無くなりますもんね。この狭いLESSONルームで、息苦しいのですが、まだまだ夜まで頑張ります。
【2008/12/16 17:18】URL | せりせ。さんへ #Dx9LdO8M[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 11:05】 | #[ 編集]

匿名さんへ♪
コメント有難う御座います~♪
それはお近くで嬉しいですv-344
いつかお合い出来たらよいですね~。
お互いに頑張りましょう。
来年2月はバスティンオールプログラム第2回コンサートですので、準備でばたばたしています。
明日は国谷先生の講座。又アップしますね。
【2008/12/18 05:58】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]


お月謝袋、かわいいですねe-420

まだパソコンでグッズ作れないので、うらやましいです。
近くだったら欲しかったです(涙)
【2008/12/21 21:51】URL | のんびり78877♪ #-[ 編集]

のんびり78877♪さんへ
のんびり78877♪さん、こんにちわ。v-411
> お月謝袋、かわいいですねe-420
有難うございます~。
こちらの研究会でバスティンオリジナルグッズを作る担当?なので
ついついこんなものも頼まれて作っています。
>
> まだパソコンでグッズ作れないので、うらやましいです。
> 近くだったら欲しかったです(涙)
のんびりさんもお忙しいみたいですので、ぼちぼちパソコンでも作ってみられるといいですよ。

お月謝袋、色々パターンがありますので又アップしますね。

【2008/12/31 08:19】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
