プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年の仕事終了♪

2008.12.31 Wed  14:00 テーマ: - ジャンル:ブログ
12月27日・・・やっとグ○ン○ェンコンクール(以後Gコンクール)本選が終了し今年の最後の仕事が
やっと終わりました。

今年はコンクールに初挑戦した生徒たちも、常連さんもよく頑張ってくれたと思います。

しかし、このGコンクール・・・参加人数が多いですね~。すごいわ

結果については、どうしても納得いかないものもあり・・・やはりピティナとは違うなという印象

26日(土曜日)と27日(日曜日)にかけて本選ありましたが、6人受けて5人通過

まあ、年末とはいえ親子で頑張ってくれましたね

21日にも午後からはクリスマス会でしたが、午前中はピアラピアノコンクール地区予選。

ここでも年長さん・小学1年生の二人が検討してくれ無事に予選通過。

皆さん、おめでとう

来年はコンペに向けて、がんばりましょうね

来年は1月はすぐにSコンクール本選・それに2月はバスティンコンサートがあります。
それぞれの目標に向かって進んでくれるといいなあ。

私も皆のパワーに負けないように、頑張りますね

最後になりましたが、今年一年このつたないスローなブログに遊びに来ていただいた皆さん。
コメントくださった皆さん、本当に有難う御座いました。


又、来年もどうぞよろしくお願い致します。

指導法についてのアドバイスなど、どうぞどうぞ書き込みお願い致します♪

来年も、自らを振り返りながらブログを続けていきたいと思います。

皆さん、良いお年をお過ごし下さいね


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/35-9c89c969

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
