プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

コンサート大詰め!!

2009.02.07 Sat  09:19 テーマ: - ジャンル:ブログ
もう2月になりましたね

リズムワークショップ・国谷先生の4期講座・それにバスティンコンサートの実行委員会などで1月は
あっという間に過ぎました

もう2月も瞬く間に、コンサートの日になるでしょう・・・(怖っ

前回のバスティンファーストコンサートでも、スタッフ(研究会)全員で作りましたTシャツです。

前回はブラックで統一今年はグレー・パープルなど色々な色で

PHOTO090.jpg

このロゴもこちらの研究会のオリジナルで、M先生のご主人(イラストレーター)に作って戴きました。
可愛いでしょう

前回の集合写真の様子・・

PHOTO091.jpg


中央の白いお洋服の方は、いわずと知れたH先生ですよ~。

今年もコチラの研究会オリジナルで、講師から子供達へのサプライズもあり・・・
その準備も大変ですが、:楽しくやっています。

サプライズについては・・・まだ秘密です

コンサートがより良いものになるように、スタッフ一同頑張っています

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/38-057ea470

*trackback*

*comment*

頑張ってくださいね♪
お揃いのTシャツも作ったんですね。
すごいです~☆
サプライズも気になります^^♪
忙しい日々をお過ごしのようですが、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。
一人も欠けることなく素敵なコンサートになりますように☆
【2009/02/08 12:00】URL | musicエンジェル #-[ 編集]

Re: 頑張ってくださいね♪
MUSIC エンジェルさん、こんにちわ。

> お揃いのTシャツも作ったんですね。
> すごいです~☆

このイラストはそら豆の赤ちゃんをイメージして、空へどんどん伸びていくように・・子供達の可能性も伸びていくように、という思いで作られています。お口は鍵盤になっているのですよ!

この日のコンサート・研究会のスタッフは一日中このTシャツを着て、他の方からもわかるようにしています。同じものを着ていると心まで、一つになれていいですよ~。

> サプライズも気になります^^♪


でしょでしょ!!多分・・又藤原先生の方からもお話があると思いますが、これを気に全国に広がったらいいな~というものです。
楽しみにしていてくださいね。

> 忙しい日々をお過ごしのようですが、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。
> 一人も欠けることなく素敵なコンサートになりますように☆

本当に、心強い言葉有難う御座います。頑張ります。

【2009/02/08 15:21】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]

もうすぐですね
おそろいのTシャツ作られたのですねe-257

準備でいそがしいとは思いますが、体には気をつけてくださいね。


楽しいコンサートになると思いますe-420

サプライズも楽しみにしています(*^-^*)e-343





【2009/02/09 20:38】URL | のんびり78877♪ #-[ 編集]

のんびり78877♪さんへ
おはよう御座います。

> おそろいのTシャツ作られたのですねe-257
>

そうなんです!!前回とデザインは同じで色違いになります。前回はブラックのみで統一してましたが、今年は新色も加わり・・賑やかになりました。

> 準備でいそがしいとは思いますが、体には気をつけてくださいね。
>
有難う御座います。生徒達の出来もまだまだですので、弾きこみを徹底したいとおもっています。気ばかり焦っています(涙)

> 楽しいコンサートになると思いますe-420

> サプライズも楽しみにしています(*^-^*)e-343

応援心強いです。がんばります。

【2009/02/11 08:08】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
