プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今年もあっと間の一年でした♪

2007.12.31 Mon  23:10 テーマ: - ジャンル:ブログ
皆さん、もうすぐ

カウントダウンですね。


しばらくぶりの更新で、お恥ずかしいくらいなのですが・・・。

このブログを始めてから、色々な方から温かいコメント頂き本当に感謝しております。
レッスンが急に忙しくなり、更新もままならず・・本当に情けないのですが皆さんのブログへお邪魔させて頂いてレッスンへのヒントを頂けたり、元気を頂けたり皆さん有難うございました。

来年はもっともっと充実したレッスンライフをお送りしたいと(?)思いますが・・・いかがでしょう。

今年は本当に、良いことも悲しいショックな出来事もありましたが、私のレッスンライフにおいて
決して無駄ではなかった一年であったと信じたいです。

悲しい落ち込んだ出来事に遭遇し、ピアノ指導をやめたいと真剣に思うこともありましたが、ピアノ指導者の友人の仲間達に支えられこうして乗り切ることが出来ました。本当にありがとう

来年度も年明けから、すぐに室内楽コンサートの準備で子供のリハーサルが待っています。

年末年始で、曲の仕上がりが心配な私ですが(ーー;)

がんばらないといけません。

来年もみなさまにとって良い一年でありますように。。。
それから、これからもよろしくお願い致します。

年明け早々4日からレッスン開始です~

最後まで読んで頂ありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/7-d766de3f

*trackback*

*comment*

No title
こんにちは。こちらでは初めまして!
先日はコメントありがとうございました。

ピアノの指導をやめたい、ありますよね~。私も、昨年中は今までに遭遇したことのない事件があり、「何だったんだろう」と凹みましたよ。
でも、負けないもーんと思うようにしてます(^^)

室内楽コンサートですか♪ステキですね!
指導が架橋に入っている頃ですね。頑張ってくださいね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/01/15 22:00】URL | MIYA #-[ 編集]

MIYAさんへ
ご訪問有難うございますv-238
お正月気分から、レッスンに追われる毎日になりました~v-356
MIYAさんも凹んだ出来事がおありになったのですね!色々ありますが、お互いに頑張りましょう。私もそういう事を聞くと、元気が出てきます。
今は目の前にある、室内楽コンサートの成功に向かって頑張るだけです。
つたないブログですがよろしくお願い致します。
【2008/01/15 23:22】URL | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。