プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

コンペの忘れ物

2009.08.12 Wed  15:36 テーマ: - ジャンル:ブログ
まだまだ暑い日々が続きますので、テンプレを涼しげなローズに変更してみました

昨日のコンペの記事でまだ追記がありました

何と、今回ピアノの足代をAちゃんにお貸ししたのですが・・・
私がで移動したのもあり、私が会場までもって行き持ち帰るはずでした

しかし、夕方からのレッスンも気になっていたしETCでの高速道路での渋滞も考え、慌てて会場をあとにしましたところ

自宅に帰って↓の足台が無い事が判明~
ピアノ補助台(ヤマハ製)HP-100ピアノ補助台(ヤマハ製)HP-100
()
ヤマハ

商品詳細を見る


早速、S県のピティナ支部にお電話し着払いで送っていただくことに

そして、昨日無事に丁寧に梱包された足代が到着

本当に、S県の支部の皆様ご迷惑をおかけ致しました

いくつになっても慌てもので、おっちょこちょいのリゴレットです

はあ~
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/75-d2ca1ca4

*trackback*

*comment*


お疲れ様でした!!
いつも生徒さんの為に一生懸命なリゴレットパラパラ先生。
生徒さんも本当に幸せですね!

こうやって、生徒さんとの絆がだんだん強くなっていきますよね!
私の方もやっと本選終了いたしました。
また、9月のセミナーで色々お話いたします!

【2009/08/13 22:29】URL | nihonyanagi-pf #/RARmzYU[ 編集]

natsuko先生へ
natsko先生、お忙しい中コメント有難うございましたv-344

> お疲れ様でした!!
> いつも生徒さんの為に一生懸命なリゴレットパラパラ先生。
> 生徒さんも本当に幸せですね!

有難う御座います。おっちょこちょいで、時には失敗や空回りのときもよくあり
反省だらけです・・v-356

> こうやって、生徒さんとの絆がだんだん強くなっていきますよね!
> 私の方もやっと本選終了いたしました。
> また、9月のセミナーで色々お話いたします!

先生も、本選お疲れ様でした。
9月のセミナー、楽しみにしております。

【2009/08/15 03:06】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
