プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

発表会準備(汗)

2009.08.30 Sun  18:28 テーマ: - ジャンル:ブログ
グレンツェンコンクール予選も、明日で終了します。

明日は3.4年生5.6.年生が出場しますが、夏休み最後の素敵な思い出になるといいなと
思います。

来週も地元のコンクールがあり、まだまだ落ち着か無いリゴレットですが・・・

さらに発表会の準備も進んでいないので、慌てています

プログラムの構成もまだまだで・・

↓は昨年のプログラムの表紙です
私の大好きなバラをメインのデザインに




発表会のサブタイトルはこのブログでもタイトルにしているBrillante(ブリランテ)です。

生徒ちゃん達一人一人が、それぞれに素敵に生き生きと輝くように・・・と願いをこめて。
puroguram.jpg

プログラム裏表紙(開催に当たっての注意事項を記載しています)
puroguram1.jpg

プログラム1ページ目(出演者紹介と第1部曲目。中にもバラのデザインを)
puroguram,2
puroguram3.jpg


今年もこのデザインでバラを色違いにするつもりです。

2部のアンサンブルで、デュオや室内楽の曲がまだ決定しておらず・・・
一人で焦っています

今週中にはどうにかしなくては

本館ブログコチラからもアップしています。
トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/79-e6a3ac08

*trackback*

*comment*


こんばんは!
コンクール2つに発表会ですか!?
あいかわらずお忙しいですね@@;

発表会のプログラム素敵ですね!
お忙しくても手抜きをしないリゴレットパラパラ さんって尊敬です^^
【2009/08/30 21:39】URL | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]

せりせ。さんへ
せりせ。さん、こんばんわ。
今日は、仕事は休みでしたが・・・次男の夏休みの宿題の残りが(汗)

なかなか、家事もはかどらず・・・子供のことも見てあげれてないので、反省です。
家事は手抜きだらけで、恥ずかしいです。。。

【2009/08/30 21:49】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]


リゴレットパラパラ先生♪
とってもお忙しそうですね。
グレンツェンが終わってからも、コンクール&発表会なんて。

グレンツェンでの、生徒さんの結果・・・
すごいです!
おめでとうございます♪
コンペを頑張ったあとに、またさらにグレンツェンにもチャレンジし、金賞という素晴らしい結果を残されて。
私も、頑張ります!

それから、発表会のプログラム・・・
とっても素敵ですね。
今年は何色のバラにされるのかしら?

【2009/08/31 00:44】URL | メロディハート #-[ 編集]


メロディハート先生、こんばんわ。
やっとグレンツェン・・・終わりました。
昨日は、納得いく演奏が出来ずに少し悔しい思いをして帰ったようですが、次の目標へ向けて頑張ろうと約束致しました。

メロディハート先生も、頑張って下さいね。
ご検討をお祈りしていますね。

発表会のプログラム・・お褒め頂き有難う御座います。
今年はブルーかピンクのバラでと思っています。
発表会も頭痛の種です(涙)

【2009/09/01 00:29】URL | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
