プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今月のスケジュール

2009.09.05 Sat  09:26 テーマ: - ジャンル:ブログ
9月に入り、新学期がスタートしましたね

今月のバス研の活動予定ですが
9月9日二本柳先生の3回目講座(バスティンパーフェクト講座)
9月16日リズムワークショップ
9月30日バスティン研究会定例会

特に二本柳先生の講座は、これで最後ということもあり
お名残惜しいのですが
先生より学んだことを、即実践出来るように頑張りたいです

バス研の定例会では、新しい先生向けの内容なので↓のような
こちらのバス研オリジナルステップスキップどりるちょうを活用し





パーティーAの活用の仕方やポイントなどを、研究していく予定です。
PHOTO114.jpg

9月13日は、バス研での仲良しのお友達の先生の発表会お手伝い

私達バス研仲良し4人組みは、お互いにお手伝いし合って助け合っています

皆さん、進行にもなれているので安心してお任せできます
今月は行事が目白押しですが、張り切っていきますよ~

さあ、明日は地元のコンクール予選
コンペで涙をのんだ・・・Aちゃん他3名出演

みんな、頑張って
トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/81-03b0a8a2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
