プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ライブのお手伝い♪

2009.10.25 Sun  00:25 テーマ: - ジャンル:ブログ
もう、日付が変わりましたが・・・
昨日10月24日(土)は、朝から4時半までのレッスンを終了後

2ヴァイオリン&ピアノによる”チャージ系”インストゥルメンタル・ユニットTSUKEMENツケメンのライブお手伝いでした。




メンバー全員が音楽大学出身というクラシックに裏打ちされた実力と数々の実績を持つ彼らのライブは、本当に素晴らしく鳥肌ものでした

ラスト曲だった私の大好きなチャールダッシュ最高

TSUKE.jpg
YSUKe1.jpg

♪メンバー紹介♪
TAIRIKU(佐田大陸):長野県出身
4歳からヴァイオリンを始め、2008年3月に桐朋学園大学音楽学部を卒業し、同大学院在学中。

SUGURU(伊藤 優):広島県出身
4才よりピアノを始め、2008年3月に桐朋学園大学音楽学部を卒業し、同大学音楽学部研究生。

KENTA(黒木健太):熊本県出身
5歳からヴァイオリンを始め、2007年3月に東京音楽大学を卒業。

これから、名古屋公演12月15日・大阪公演12月16日なので、興味があられる方は是非!!応援してあげて下さいね。

CDも発売中~です。

彼らのHPはコチラ↓
http://www.tsukemen3.jp/
トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/92-b9d50a62

*trackback*

*comment*

素敵ですね~
ツケメン?イケメン?・・・と一人でボケと突っ込みをしてしまいました(笑)
頭文字からとったユニット名なのでしょうか?
チャールダッシュは私も大好きな曲です。
聴いてみたいです♪
スケジュールが合えば聴きに行きたいなぁ…。
【2009/10/25 11:06】URL | musicエンジェル #-[ 編集]

買っちゃいました♪
追伸・・・tsukemenのチケット購入しちゃいました~^^♪
コンサート楽しみです☆
【2009/10/27 09:05】URL | musicエンジェル #-[ 編集]

musicエンジェルさんへ♪
musicエンジェルさん、こんにちわv-411
コメントのお返事が遅くなってしまい、すみません。
ツケメン・・買われたんですね~v-344是非是非、楽しんで来てくださいね。
ツケメンは頭文字からとったらしいのですが、大陸さんのお父様(某有名人)が「お前ら、イケメンとまではいかないからツケメンくらいでどうだ!」とおっしゃたみたいで、ちょうど頭文字もぴったりだったという由来があるようです(笑)

Kバス研代表のK先生も、喜ばれます!!
ありがとうございました。Aバス研でも、ツケメンの事よろしくお願いします~v-353

【2009/10/27 11:56】URL | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 16:07】 | #[ 編集]

秘密のコメントさんへ♪
秘密のコメントさん、ご無沙汰してます。
コメントありがとう御座いました。そうそう・・ツケメン、かっこいいし最高ですよ!!
是非是非お勧めいたします。
【2009/10/30 00:02】URL | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
