プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

有難うございます♪

2009.11.03 Tue  13:09 テーマ: - ジャンル:ブログ
今日は祭日ですが、みなさんはいかが過ごされていますか??

昨日は発表会が終わり、やれやれ・・と思っていたのですが

今週末にフリーでコンクールに出る生徒さんのレッスンと、来月私の実家近くで行うクリスマスコンサートの打ち合わせで

先日私の発表会に出て下さったヴァイオリンのY先生が来られました




来月のコンサートでは、ピアノデュオ&ピアノソロ&ピアノトリオ&ヴァイオリン・チェロとのデュオなど
クラシックからポピュラーまで、演奏いたします。

何度か、このメンバーでクラスコンサートなど行った事があるので安心して
楽しくできます

頭を切り替えて、練習もしなくっちゃ・・・

↓は発表会でお手伝いしてくれたバス研の先生より可愛いお花を頂いたり、遠く離れたR先生からも素敵なシルクフラワーが送られてきたり、子供達からも、フラワーリースなど頂き感激で一杯です。

いつも大変お世話になっている、私の娘のK先生もお忙しい中わざわざ来て頂き
おいし~いスイーツも頂きました

本当に有難うございました
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/96-f1c59801

*trackback*

*comment*

発表会お疲れ様でした
リゴレットパラパラ先生、発表会お疲れさまでした。
ホッと息つく間もなく、生徒さんのコンクール、コンサート・・・
と続くのですね。

でも、ピアノデュオ、トリオ、ヴァイオリン・チェロとのデュオが出来るなんて、とってもうらやましいです。
近くなら、ぜひ聴きに行かせてもらいたいくらいです。
私も、いつかはやってみたいと思っています。

8日に、M先生宅でお会いできる時には、発表会の事も含めて、いろんなお話を聞かせてくださいねv-343
楽しみにしています。

【2009/11/03 19:58】URL | メロディハート #-[ 編集]

メロディハート先生へ
メロディハート先生、こんにちわv-386
労いのお言葉、有難うございます!!
通常のレッスンは、ほとんどお休みですので、この1週間は溜まった家事をやる予定が、なかなかはかどりません(涙)あっという間に1週間過ぎていきそうです。

発表会で室内楽はいいですよ~。生徒の出来はまだまだですが、少しずつ室内楽を行った生徒は伸びていくような気がします。

先生も是非、されるといいですよ。

8日は本当にお世話になります。
A先生ともに、楽しみにしております。


【2009/11/05 16:18】URL | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
