プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ゴスペル練習~♪

2009.11.06 Fri  23:41 テーマ: - ジャンル:ブログ
11月4日(水)は、10:00からフォーラムへ向けてのゴスペルの練習でした。

新曲も含めて、アレンジを加えながら練習しましたが、まだまだ全国の活気溢れたバス研の皆様方の前で披露するには、もっともっと練習が必要なので、これから毎週の練習となります。

バスティンコンサートでもゴスペルを歌った際に、オリジナルTシャツを揃えて作ったのですが
今回は、もっと華やかなTシャツにしよう!と新調する予定です。


今月も、行事が目白押し
来週11日は、池川先生2回目講座・18日はリズムワークショップ・25日は定例会

それに加えて29日は娘のステップを受けに、鹿児島へ行くので慌しく11月も過ぎていきそうです

フォーラムのグッズ作りも、早めに仕上げてしまわないと!!

あっと言う間に、今月も終わりそう~
スポンサーサイト
トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/97-d8179af0

*trackback*

*comment*

ゴスペルいいですね(^^♪
発表会が終わり少しゆっくりできるのかな?
と思いきや、次から次にいろんな行事があり、
たいへんですね。
でも、音楽に関わっていることなので、やりがいが
あるかな?!
身体にだけは気をつけてがんばってね。

ゴスペルを練習しているのですね。
ゴスペルいいですよね。
普通の合唱と違い、リズムにのりおもいっきり
声を出せるところが最高ですよね。
あ~私も、おもいっきり声をだしてみたい。
皆さんと練習がんばって、いい作品に仕上げてくださいね。
【2009/11/07 12:14】URL | あひる姫 #-[ 編集]

あひる姫さんへ♪
あひる姫ちゃん、コメント遅くなってごめんねv-356

何だか、先週も慌しくて・・・。
でも、ホントに音楽に関わっていることなので幸せだよね。

ゴスペルは、ストレス発散になって楽しいよ~。あひる姫ちゃんは、本業なので隣で歌ってもらうと助かるのにな~。
でも、まだまだゴスペルのノリは悪いので、もっともっとリズムにならなくちゃ!と思っています。
【2009/11/10 23:31】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。