プロフィール

リゴレットパラパラ

Author:リゴレットパラパラ
3人の子供+トイプー♂に囲まれながら、毎日慌しい(?)主婦兼ピアノレスナーです♪
★ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)指導者会員
★バスティン研究会会員
★某カルチャーセンター講師
★熊本県新人演奏会出演
日々のレッスンでの出来事や、バスティンピアノ指導法について書き綴っていくつもりです。
どうぞよろしくお願いします。
熊本市東部方面でピアノ教室主宰。
3歳から70歳の生徒さん在籍中です。
5月より週末は葦北町でもレッスンしてます。

ただ今少し空きがあり、生徒さん募集中です!
お気軽にメールフォームよりご連絡くださいませ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とお願いします。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

嬉しい報告♪

2009.11.10 Tue  13:55 テーマ: - ジャンル:ブログ
先日の発表会の疲れ?や大阪行きの準備で慌しく過ぎていった先週でしたが

一人だけ11月7日(土)にフリーの地元のコンクール受けるAちゃんが居て、その日はママ(音大ピアノ科出身)も一般の部で受けることになっていたので、私もハラハラしながら家で結果を待ちました。

当日は土曜日で朝から夕方までレッスンも入っており、会場には行けませんでしたので
ドキドキしながら連絡待ちでしたが

見事親子ともに通過したらしく、Aちゃん優秀賞・ママは2位だったようです
おめでとう本当に良かったね

私も会場に行けなかったので、心配でしたが良く頑張りました。
ただ・・・残念なのは、1位から3位までが受賞者コンサートに出られるのでママは出場できますがAちゃんは、優秀賞なので出場できないんです

あとひといきで、親子ともに出場できたのに、残念でした

でも、発表会の曲をやりながら頑張って良かったね
親子でコンクールの同じ舞台に立つなんて、なかなか出来ない経験ですからね
saita.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelovebrirante.blog121.fc2.com/tb.php/99-04d9ff34

*trackback*

*comment*

NoTitle
千里バス研のHIRORINです!!

熊本バス研の活動の様子、リゴレットパラパラ先生のご活躍のご様子、いつも楽しく拝見させて頂いていますv-10

今日、メールフォームからメールを送信いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします~v-238
【2009/11/15 23:55】URL | HIRORIN #-[ 編集]

HIRORIN先生へ♪
v-411HIRORIN先生、コメント有難うございました。

先日のスケールグレードでは、千里バス研の方々に大変御世話になり、有難うございました。

メールフォームよりのメールも拝見致しました。

どうぞよろしくお願い申し上げますv-354
【2009/11/18 01:00】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]

有難うございました!
22日は一日有難うございました。熊本から熱心に勉強に来られ、本当に頭が下がります。

発表会は、本当に凄かったですね!感動しまくっていました!自分に置き換えると、本当に課題が一杯です。
少しずつ、改善し一歩ずつ前進出来るよう、頑張ります♪
8年ぶりのお友達&生徒さんとの再会は、如何でしたか?


今日は、You Tubeオーディションでたくさんの演奏を聴かせてもらい、良い勉強になりましたよ。無事終了出来、一安心です。

次から次へとイベントがあり、一日があっと云う間に過ぎてしまい、このままだと年末年始と慌しく過ぎていきそうです。
流されることなく、地に足をつけて踏みしめていきたいで~す!

PS.天かすのたくさん入ったたこ焼き・・・美味しかったですね!次回は、道頓堀の行列の出来るたこ焼き屋さんに行きましょう・・・

【2009/11/24 00:47】URL | namipee #-[ 編集]

お疲れ様でした
リゴレット先生、この間は色々とありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
大阪のたこ焼きはいかがでしたか?
他にもおいしい有名なところありますから、また大阪に来られるときはお声をかけてくださいねv-411
メールフォームにアドレス送りますので、リゴレット先生のグッズの一覧表を送っていただけたらうれしいです。
宜しくお願いしますv-238
【2009/11/26 09:37】URL | chacorin #-[ 編集]

namipee先生へ♪
namipee先生、コメントの御返事が遅くてすみませんでしたv-406

22日は、またまた大変御世話になりましたv-344本当に感謝しております。
YOU TUBEオーディションもあり、お忙しい中私とお付き合い下さり本当に有難うございました。

念願のたこ焼きも食べれて、満足でした。天かすには驚き!!でしたので、今度家でやってみます。

発表会、凄かったですね~。鳥肌ものでした・・・。
どうしたら、あのように演奏できる生徒さんに育つのか・・本当に課題がいっぱいですね。

実際目で見て、素晴らしい刺激を受けました。
私もめげずに、少しづつ頑張りたいと思います。

毎日が忙しくて、過ぎていくのに追いつかないくらいです。
一日一日しっかりと過ごして行きたいです。

又お会いできるのを楽しみにしております。

次回は是非、道頓堀ですね(笑)
【2009/11/29 01:08】URL | リゴレットパラパラ #-[ 編集]

chacorin先生へ♪
chacorin先生、先日は大変御世話になりました。
コメントのお返事も遅くなりまして、申し訳御座いません。

念願のchacorin先生とお会いできて、たこ焼きまでご一緒出来て嬉しく思いました。本当に有難う御座います。

是非、次回もお会い出来るのを楽しみにしておりますね。

【2009/11/29 01:12】URL | リゴレットパラパラ #BlJcu2N2[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
